Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

新しい服を買い足し、ブルーで攻める!


f:id:reeta:20160526124006j:image
最近、服を買っていなかったので、久しぶりに衝動買いしてしまった!


相変わらず、ブルー系が多くなってしまう!

f:id:reeta:20160526124402j:imageGU エスパドリーユ
とりあえず、夏はエスパドリーユが欲しかったので試しにGUで購入。


意外に形は良くて履きごごちも悪くない…値段も¥1,500-くらいだったので、おすすめかな。


近々、迷彩のももう一足買おうと検討中( ̄▽ ̄)

f:id:reeta:20160526124246j:imageDIESEL VIKER

自分は結構、古着で買う事が多くてimport系でボトムスを探す事が多いのですが、今回DIESEL VIKERが安く買えたのがよかったな(^^)


定番の型で少し細めのレギュラーストレート、ダメージ加工がとても良く、人気が高い!!


f:id:reeta:20160526174942j:imagef:id:reeta:20160526174958j:image
〈上〉UNITED ARROWS
〈下〉BEAMS

無地のシャツ2枚!


あまり、いい丈感や横腹あたりが気になったりと良いサイズ感シャツに出会う事がなく、見つけると買ってしまいますf^_^;)


サイズ感は大切ですな!



いい買い物したぜ(^^)