Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

カフェ巡り 〜緑溢れる居心地良い空間〜

f:id:reeta:20160616191927j:image

天白区の方にドライブついでにカフェをネットで検索。

 

 

『COTTONY』カトニーの写真の雰囲気がいいかなと思い、訪れました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

車で通ると「これや!!!」とすぐ分かる外観。

 

 

結構、でかい!(O_O)

 

 

周りにもたくさんの植物が…しかも、よく育ってる(^^)

 

 

これは期待できる!

f:id:reeta:20160616191941j:image

入り口も綺麗に手入れされてますね(^^)

 

 

1Fは観葉植物や多肉植物などで溢れているカフェスペースに

 

 

もちろん購入も可能でとても植物達が元気な状態なので育て方とかも教えてもらうといいかもしれませんね!

 

 

ティータイムの前に中をぐるりと回り2Fへ

f:id:reeta:20160616192022j:image

f:id:reeta:20160616192036j:image

 

2Fは洋書のカフェスペース!!!

 

英語は読めないので、自分は行っても仕方ないですが…読めるようになりたい…´д` ;

 

 

こんなカッコいいスペースで洋書読みながら、コーヒーを一杯…

 

 

なんて素敵なんだ( ̄▽ ̄)

f:id:reeta:20160616192012j:image

f:id:reeta:20160618001340j:image

 

ぐるりと回り終わって、とりあえず、ゆっくりと。

 

オーダーは『カフェモカ』と『スパイシージンジャエール

 

カフェモカもおいしかったのですが

 

スパイシージンジャエールがまたうまい事!

 

辛みは少ないですが、レモンとの割合ですかね?めちゃめちゃうまいです!

 

今までのジンジャエールの中で一番美味いかも!

 

一度ご賞味あれ( ´ ▽ ` )ノ

 

http://www.cottony.jp/

f:id:reeta:20160616192100j:image