Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

スタイリッシュで渋い旅行鞄を新調!!!

f:id:reeta:20160626104427j:image

今、東京の方に出てまして

 

鞄を新調しちゃいました(^^)

 

いや〜大人な男は鞄も良いものを持たないといけないと思い、新調しました( ̄▽ ̄)

 

 

オロビアンコ

http://www.orobianco.com/

 

イタリア発のレザーとキャンパス地を合わせたスタイリッシュデザインのブランド。

 

カラーバリエーションも鞄の形と豊富で、on/offどちらでも合わすことの出来るデザイン。リモンタナイロンがイメージ的に強いかもしれませんがレザーにもナイロンにもこだわりがある。

 

f:id:reeta:20160626104453j:image

鞄の中

f:id:reeta:20160626104508j:image

サイドポケット

f:id:reeta:20160626104533j:image

サイドポケット

 

写真の通り、収納ポケットがたくさんあるのでいろいろ小分けするのにはもってこいです(^^)

 

ナイロン生地の為、軽く持ち歩けるのも利点ですよね!

 

これからたくさん持ち歩いて、味のある鞄に染めていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

〜 前回、新調した服 〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/05/29/210046