Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

大人は本気でBBQを楽しむ!

f:id:reeta:20160814211019j:image

昨日はいい天気だったな( ̄▽ ̄)

 

 

っと言う事で身内でBBQしてきました!

 

 

場所は、毎年行く、岐阜県の板取川!

 

 

あいかわらず、水が綺麗( ´ ▽ ` )

 

 

あゆも泳いでるくらいのきれいさ!

 

 

ターザンロープもあり、橋からの飛び込みもでき、最高な場所で1日を過ごした!

 

 

BBQの道具はほぼ一式揃ってるので、あとは食材!

f:id:reeta:20160814210959j:image

肉はブロック肉、スペアリブ、国産筋肉などがっつり!

f:id:reeta:20160814211036j:image

海鮮は、柳橋市場で朝早くからサザエから大はまぐり、帆立貝など選り取り見取り( ̄▽ ̄)

 

 

午前中からビール*\(^o^)/*

 

 ハンモックに揺られながら…( ̄▽ ̄)

 

 

大人だから出来る贅沢な休日!

 

 

たまにはいいですな(^^) 

 

 

アウトドアグッズ…少しずつブランド揃えていこうかな( ̄▽ ̄)

 

f:id:reeta:20160814211413j:image

 

〜夏野菜カレーは美味しい〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/08/03/065820