Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

オフ日の晩酌!

f:id:reeta:20160906121911j:image

昨日は、完全オフ日で、長久手の方にふらふらとドライブしてきました( ̄▽ ̄)

 

見つけた酒屋さんは、輸入食材を扱うお店。

 

 

店内は広く品揃えも多かったので、なかなか楽しめました。

 

 

ワインからビール、つまみ系まで…。

f:id:reeta:20160906121920j:image

〈左〉STONES ジンジャーワイン

〈右〉2016 ベルギービール祭 グラス

そこで晩酌のためにいろいろと調達!

 

『STONES』

イギリスのロンドン産で生姜のワイン。ロックやリキュールとしてウィルキンソンなどで割るとおいしいです!少し甘めでぐっと生姜独特の喉にくる感じがとても良い。

オススメの1本!

 

f:id:reeta:20160906121927j:image

〈左〉johnsonville ソーセージ

〈右〉燻製牛たん

『johnsonville』

全米No.1のソーセージブランド

肉の味がしっかりして、肉汁が半端なく出てくる´д` まぢでうまい!いろいろな味があるので好みで選んだり、気分で選んだり(^^)

バーベキューには欠かせないモノですね!

http://www.johnsonville.co.jp/product/

 

 

昨日は贅沢な晩酌でした!

 

 

〜夏野菜カレーの件〜

 http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/08/03/065820