Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

横浜で見つけた新しい形のカフェスポット

f:id:reeta:20160626110928j:image

今回、横浜の赤レンガ倉庫の辺りをぶらついてきました(^^)

 

赤レンガ建物の中では、いろんな雑貨やファッション関係、グルメなどたくさんのお店が建ち並ぶところで結構面白いところでした。

 

自分がプレゼントで頂いた財布のブランドsotもありました(^^)

http://sot-web.com/

 

まぁ、その話は今度にして

 

 

歩き疲れて第2倉庫のフードやカフェは混雑していて、座れない状況だったのでどっかないかなと探していたら

 

 

第1倉庫の2Fにひっそりとカフェの看板が…

 

 

『THE FLOWER APARTMENT CAFE 』

https://m.facebook.com/The-Flower-Apartment-CAFE-870427073016080/

f:id:reeta:20160626110947j:image

 

階段を上がるとアレンジされたお花がたくさん

 

 

f:id:reeta:20160626110935j:image

 

中はグリーンがたくさん!

 

とても癒しの空間( ̄▽ ̄)

 

f:id:reeta:20160626111039j:image

f:id:reeta:20160626111005j:image

 

ドリンクはセルフサービスで¥500-でおかわり自由(^^)

 

アイスティーやらコーヒーやオレンジジュース、カフェモカなど様々なモノが飲み放題でゆったりできる空間。

 

本を読む方やパソコンをやる方、ゆっくりお喋りしたい方や一休みする方。

 

おすすめです( ̄▽ ̄)

 

観葉植物やら多肉植物、お花からいろいろといまして、今だと観葉植物がall¥1,500-

 

めちゃ欲しい…。

 

 

ただ今回だけはは配送とかはやってなく断念しました´д` ;

 

 

赤レンガ倉庫行った際、休憩にはここかな(^^)

 

f:id:reeta:20160626111024j:image

 

〜名古屋天白区のグリーンなカフェ〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/06/17/234635