Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

ダイソンの吸引力半端ない!!!

f:id:reeta:20160831144732j:image

先日、3年越しの掃除機を買いました!

 

 

今までずっとフローリングだったので、クイックルワイパーで過ごしてきたんですが…家が広くなってそろそろ買った方がいいと。

 

 

決算セールを考え、10月までにはと思い購入!

 

 f:id:reeta:20160901123103j:image

悩んだのは、『TOSHIBA』の掃除機

 

日本版ダイソンと言われるくらい構造は似てるそうで¥70,000-くらいが¥44,000-とだいぶ安くなってるやん( ̄▽ ̄)

 

 

お店を何軒か回った結果、やっぱり一番安くなるのは『ヤマダ電機』が一番価格が安くしてもらえる!

 

 

一番保証が長くしてくれるところが『エディオン』でしたね!

 

 

そして、お店は名駅の『ヤマダ電機』で決定!

 

 

やっぱり価格重視で!

f:id:reeta:20160831144626j:image

 

そしたら、悩んでいた『ダイソン』のスタッフがヤマダ電機にいるじゃないですか⁈

 

 

話を聞けば聞くほど、『ダイソン』の魅力に惹かれ、実践でやってもらうと吸引力は本当に凄かった!

 

 

これは一度自分で使わせてもらった方が良いですよ(^^)

f:id:reeta:20160831144641j:image

 

スタッフさんの説明もうまかったのですが、いやーすごかった!

 

納得のダイソンで!

http://www.dyson.co.jp/?&mkwid=sFyDN4gsP_dm&pcrid=106162053209&pkw=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3&pmt=e&utm_source=google&utm_term=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3&utm_medium=cpc&utm_campaign=JP_JP_Brand_Dyson&utm_content=FyDN4gsP&gclid=Cj0KEQjwo5--BRCS8ceLjv-XppUBEiQAGp15EJL8GXvDtHYA_0iigO4Wb_1UpPYTPfkNG29nYTlfZM0aAp9T8P8HAQ

 

しかも、お値段がかなり安くしてもらい限界まで落としてもらい、そこから保証も追加でつけてもらい『ヤマダ電機』でよかった。

 

 

f:id:reeta:20160831144655j:image

 

家帰ってそく開封( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:reeta:20160831144707j:image

 

見た目もなかなかカッコよい!

 

『ダイソン』の良さ

・吸引力の凄さ

・手入れの便利さ

・排気のきれいさ

・布団の上での吸引力

・見た目のスタイリッシュさ

 

一度、スタッフさんに説明受けてから購入されると納得いくものです。

 

 

結局、予算は少しオーバーでしたが、良い買い物をしてきました(^^)

 

f:id:reeta:20160902012153j:image

 

多肉植物用 オシャレ鉢 〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/06/06/123129