Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

多肉植物ブームが到来!お洒落鉢を探そう!

f:id:reeta:20160606121226j:image
最近、多肉植物が自分の中でブームになってきてます(^^)


前の住んでいたところがあまり西向きの窓だったので、多肉の育ちが悪くて大変だったけど、引っ越してからがかなり順調に育ってます!


親が植物が好きなので、その影響かもしれない( ̄▽ ̄)


休日に寄植えがしたくて鉢を買いに色々と廻ったんですが、狙ってたモノがやはりいいなと思って買ってしまいましたね!

f:id:reeta:20160606121240j:image
BOTANY
受け皿合わせて ¥800-

自分はまだ始めたばかりなのであまりわからないですが、形から入るタイプなので、とりあえず、気にいるモノを買ったらいいかなって!


『BOTANY』って、ブランドらしく色が多彩でいい感じの色合いが出てますよ!


今回はホワイトとイエローを購入( ´ ▽ ` )ノ


他にも良さそうな鉢があるのでまだまだ増えてきそうだ(^^)


植え替えが楽しみです!


f:id:reeta:20160606121300j:image