Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

休日ファッションコーデ 〜パート2〜


f:id:reeta:20160606014428j:image
午前はゆったりと多肉植物の植え替え作業してからの…


新しいデザインを考えるための本屋に行ったり、雑貨屋廻ったりした1日だったかな!


夜はRe:-taの作品作りでこんな時間に…´д` ;


今日もラフな格好で古着屋で購入したもので揃えてみました。


あいかわらず、安い服で過ごしてます。

ネイビーにグレーのパンツは自分の中でテッパンですね結構良い組み合わせな気がする。

f:id:reeta:20160606014437j:image
no brand
¥980- 古着屋
f:id:reeta:20160606014444j:image
united arrows ジョガーパンツ
¥2,300- 古着屋
f:id:reeta:20160606014512j:image
Chrome Hearts FAN HATCH
正規店購入 ¥130,000-
f:id:reeta:20160606014520j:image
Re:-ta Accessories
〈右〉¥12,000- 3wayアクセサリー
〈左〉¥10,800- ネックレス

あとはスニーカーでもエスカドリーユでも何でも合うかなって感じやね!


眼鏡は奮発して買っちゃったのでかなりお気に入りです( ̄▽ ̄)


シルバーなので重さを感じるのですが、それがまたいいですね!


着けてる感があった方が自分は好きです(^^)


あ!眠い…寝よう( ̄▽ ̄)

明日も仕事や!頑張っていこう( ´ ▽ ` )ノ

〜 休日ファッションコーデ パート1〜