Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

休日ファッションコーデ 〜パート6〜ドライビングコーデ お洒落スウェット

f:id:reeta:20160713072314j:image

最近、仕事がハード過ぎてブログをサボりまくってましたf^_^;)あかんね´д` ;

 

 

こういう時こそ、しっかりやれるようにしたいです。

 

 

この頃、遠出する事が多く車で移動があるのであんまりキッチリした格好も辛いですよね!

 

 

なので、上はタイト 下はゆったりのAラインのコーデにしてみました(^^)

 

 

f:id:reeta:20160713072334j:image

Paul Smith ¥3,980-

f:id:reeta:20160713072400j:image

〈左〉STORM プレゼント

〈右〉Re:-ta Accessories ¥10,800-

f:id:reeta:20160713072427j:image

wjk ¥4,980-

 

時計のSTORMは頂き物でとても気に入ってます。去年辺りから雑誌にちょこちょこ載っているお洒落時計ですね( ̄▽ ̄)

http://www.europassion.co.jp/storm/about.html

 

 

イギリスのブランドでデザインが独特なモノが多く、変わりモノを欲してる人にはお勧めです。ただ時計だけを作っている訳ではないので、時計技術的には少し劣るかもしれませんねf^_^;)でも、自分は好きな形なんで満足してます( ̄▽ ̄)

 

 

wjkのパンツはかなり履き心地が良くよく使わせて頂いてます(^^)

 

〜休日コーデ パート5 〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/07/05/193654