Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

マリンテイストな雑貨屋さん『COCO WALK』

f:id:reeta:20160612155330j:image

日曜に行った雑貨屋さんはマリンテイストのお店!『COCO WALK』

 

 

名古屋にある大型雑貨店を探しているのですが、なかなか見つからないですf^_^;)

 

 

今回は天白区の方に行き、なんとなくドライブしながら、探しました。

 

 

通りすがりに見えた浜辺を感じさせるくらいの海の家みたいな建物( ̄▽ ̄)

 

 

これはおもしろそうと引き返して行くことにしました。

f:id:reeta:20160612155355j:image

 

バルコニーみたいなところは全部白塗りですごく爽やかな感じ(^^)

 

色モノが際立って思わず、手に取ってしまうものばかり!

f:id:reeta:20160612155406j:image

 

木を使っている物や多肉植物があったりとどことなく緑を感じさせてくれるのがまた良い!

 

f:id:reeta:20160612155420j:image

 

 先日、購入した鉢も売っていたり、趣味が合うお店ですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:reeta:20160614230815j:image

f:id:reeta:20160612155446j:image

 

ハンモックとかを飾っているとことかもサイコーですね( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:reeta:20160612155430j:image

 

中は小物や雑貨もの、レデイースの服がありました。

 

自分の好きな系統の雑貨がちょくちょくあったので楽しかったです。

 

 

また遊びに行きたいですね(^^)

http://www.coco-walk.co.jp/

 

 〜過去の鉢の話〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/06/06/123129