Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

ブログやる気向上中…まだまだ知らないブログの活用法

f:id:reeta:20160527075237j:image
先日、ブログ勉強に参加してきました。


ここでは、ブログを初めて始める方で「やる事が分からない」「今、やってるけど、アクセス数が伸びない…。」って方、「これからもっとブログで拡げて知ってもらいたい!」って方にもってこいの勉強会( ̄^ ̄)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

講師は『中島 悟さん』
元ブロガーで1日最高20万PV、月収400万円を経験したのちに、人と接する仕事がしたいと感じ、対面を中心とした石屋おたんちん
というブログとハチミツ屋さんなど運営中。

現在たくさんの人にブログのコンサルをされている中島悟さんが、ブログの極意を教えてくれちゃいます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:reeta:20160527123925j:image

簡単な事から細かいところまで教えて頂けたので勉強になりました!


やる気も向上します(^^)


大人になって勉強会ってあまり機会がなかったんですが、かなり身になりました。


意外なことに中島悟さんは同い年でしかも石の販売もしてるって事でかなり共通点がある事が分かって、親近感が湧きましたよ( ̄▽ ̄)

今度の勉強会も行きたいな!

そして最後にパシャリ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:reeta:20160527124201j:image