Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

レインシューズも気を遣わないと!〜グレーのデッキシューズ〜

f:id:reeta:20160702192729j:image

最近、雨が多くてテンションが下がる一方´д` ;

 

 

一週間まるまる雨ってf^_^;)あ!梅雨だったなと毎回気付かされる!

 

 

あんま梅雨時期を意識してない!

 

 

ただテンション下がる理由は何かと言うと好きな服が濡れたくない汚したくないと言う観点から雨の日にはあまり好みのものを着けない事にしてるRe:-taです。

 

 

だから、汚れても良い服を適当に選んだり、外出る事などにテンションが下がったまま…。

 

 

そこで、テンション上がるようにとりあえず、レインアイテムを揃えようと始めました!

 

 

今回は『レインシューズ』( ̄▽ ̄)

 

f:id:reeta:20160702192738j:image

 

レインアイテムの第一歩!

 

 

ネットで¥2,500-くらいだったかな?

 

 

素材がラバーで出来ていて水に濡れても大丈夫!丸洗いOK!

 

中にはインソールも入っていて良いかと!

 

 

ネット見た感じがデッキシューズでなかなかカジュアルな雰囲気で良いかなと思い購入。

 

 

履き心地はインソールも入っていたので下からの衝撃は大丈夫だが、やはりラバーで出来ている分少し硬い!

 

 

履きなれるしかないのかな?

 

 

でも、めちゃ気になるって訳でもないので、¥2,500-であれくらいならって思います。

 

 

今度は話題の『メンギー』でも買いたいわ!

f:id:reeta:20160704122539j:image

 

〜 GU 迷彩 エスカドリーユ 〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/06/04/220531