Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

多肉苗やさんの話 パート2

f:id:reeta:20160620151013j:image

『KAKE WARI』の話の続き!

 

内装はアンティーク調で、少し薄暗いかな!

少し物がごちゃごちゃしてるように見えるけどそれがまたいい感じ( ̄▽ ̄)

 

置いてあるものがすべてオシャレに見えてくる(^^)

 

 

多肉植物やエアプランツがたくさんある中、綺麗に育ってるのが多い!

 

 

やはりプロは違うね!

 

 

中の様子も撮りたかったのですが、あんまりパシャパシャ撮るのもと思って、撮るのやめちゃいました(-。-;

 

 

行ってみたら分かるあの異空間!

 

 

多肉植物好きにはたまらないですよ!

 

 

今回の戦利品( ´ ▽ ` )ノ

f:id:reeta:20160620151022j:image

f:id:reeta:20160620151033j:image

f:id:reeta:20160620151054j:image

 

また鉢を買ってしまった( ̄▽ ̄)

 

 

多肉植物植替えが楽しみだぜ(*^_^*)

 

〜 アンティークな雰囲気な多肉苗やさん 『KAKE WARI』パート1 〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/06/19/005955

 

〜 前回買った鉢の件 〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/06/06/123129