Re:-taのブログ

気ままな生活ブログ

アンティークな雰囲気な多肉苗やさん 『KAKE WARI』

f:id:reeta:20160618194039j:image

今回も多肉植物を求めて、ドライブしてきました!

 

 

今日はとても晴れてて最高な天気でしたね( ̄▽ ̄)

 

 

そんな中、午後3時ころまで仕事だった自分…。

 

 

まぁ、男は働らかなくては(^^)

 

ってことで終わってからのドライブ(^O^)/

 

今日は雑貨&プラントとダンススクールまでやってる『KAKE WARI』

https://www.instagram.com/shamoneko/

 

本命はもちろん多肉植物(^^)

f:id:reeta:20160618194026j:image

f:id:reeta:20160618194143j:image

小牧にあるお店なんですが、道で向きを変えて見るか、赤信号で停まっている時に見るかと正面からなら分かるんですが、調べて行かないと少し分かりづらいところでした!

 

しかし、お店を見つけた瞬間…外にたくさんの多肉植物が広がり、幅広い種類があるのがすぐ分かるほど、多肉植物が溢れていました!

f:id:reeta:20160618194213j:image

f:id:reeta:20160618194121j:image

寄植えの仕方がとてもうまく、めちゃ可愛かったですね( ´ ▽ ` )

 

本などにもあまり載っていない種類もあってこれ買おうかな?と思っていたらやはり希少なのかお値段がはりました´д` ;

 

 

諦めよう(-。-;でも、いつか育て方が上手くなってきたりしたら迎えに行こうかな(^^)

f:id:reeta:20160618194353j:image

f:id:reeta:20160619010044j:image

f:id:reeta:20160618194705j:image

 

写真見るとめちゃ生き生きしてないですか?( ´ ▽ ` )

 

自分もしっかりとした環境作りをしていかないとね(*^_^*)

 

 

とりあえず、今日はここまで!ではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

〜 マリンテイストな雑貨屋 COCO WALK 〜

http://reeta.hatenablog.com/entry/2016/06/14/231948